かわいがられて生きる方法

22歳のブログです。

お久しぶりです

気づけば最後の更新から二年も経ってました… 春から社会人になり、念願の美容関係のお仕事で働いています。急遽一人暮らしをすることになり、寂しさに耐えながらも生きてます。(二連休があるときはほぼ毎回実家に帰ってますが…) そして、彼氏もでき、一年…

洗顔について

おはようございます、衣です。朝はすこし涼しくて気持ちがいいですね。 さて、今日は私が使っている洗顔について紹介したいと思います。 私は肌が強いので洗顔は、洗えればなんでもいいや~と思ってました。実際、ずっと牛乳石鹸やドラックストアで売ってる…

無印良品のメイクボックスを買いました

どうもこんにちは、早朝バイトのおかげで早起きができるようになりました、衣です。 今日は、昨日買ったおにゅーのメイクボックスを紹介したいと思います。 買ったのはこれ。 無印良品のナイロンメイクボックス・小 https://www.muji.net/store/cmdty/detail…

自己紹介

名前:衣(ころも) 年齢:20 憧れ:YUKI 大学3年の夏休みなので、なにか続くことがしたい、わたしも買ったコスメをレビューしたい、と思って始めてみました〜 熱しやすく冷めやすいので、いつまで続くかわかりませんがゆるく更新したいと思います。 化粧品…