かわいがられて生きる方法

22歳のブログです。

自己紹介

名前:衣(ころも)

年齢:20

憧れ:YUKI

 

大学3年の夏休みなので、なにか続くことがしたい、わたしも買ったコスメをレビューしたい、と思って始めてみました〜

熱しやすく冷めやすいので、いつまで続くかわかりませんがゆるく更新したいと思います。

 

化粧品はRMKでほとんど揃えてます。下地はポール&ジョー、アイシャドウはアディクションも使用します。イエベ春(ネット診断なのでどうだろう…)二重、くちびる厚め、丸顔なので童顔だと言われます。あと身長もちいさいです。夜を食べないダイエット(飲み会、友達とのご飯会の日は除く)を6月19日からしてます。だいぶ顔のお肉がなくなって、太ももにも隙間ができたかなぁ。いぇい。あ、くびれも前よりはでてきた。体重計が家にないのでどれくらい減ったかわかりませんが、来年の身体測定で「お〜〜!!」となりたいので続けます。

洋服は、古着すぎない古着が好きです。ゾゾタウンを活用します。UNIQLOも信頼してます。

 

岡田将生高良健吾菅田将暉池松壮亮らへんが好きです。あとリリーフランキーも。

 

夏休みの予定は、9月の2週間実習以外はほとんどバイトか友達と遊ぶかしかないです、旅行より買い物がしたい派です。

バイトは掛け持ちしてます。 彼氏はいません。恋愛はずっとしてるタイプです。自覚はないのですがグイグイと言われるので次こそは、相手からめちゃめちゃ想われる恋愛がしたいです。熱しやすく冷めやすいので、付き合っても続きません。25歳までに結婚することが夢です。

 

どうぞよろしくお願いします。